SSブログ

蒼い夜、そしてジョンヨプです。[追記あり] [ジョンヨプ]

いきなりですが、ジョンヨプさんがラジオDJをすることになりました。
初登場は10月18日月曜日。
毎日24:00〜26:00 MBC FM4Uにて。

不思議な縁ってやっぱりあるものなんですね。

そうです、この番組、シギョンくんが入隊前までやっていた
「蒼い夜、そしてソン・シギョンです」なんですよね。
自分の好きな2大アーティストが一つの番組で繋がるっていうのがすごく不思議で…
ただそれだけって言ってしまえばそうなんですが、
私にとってすごく思い入れのある番組だけに
何だか「縁」という大げさな言葉まで浮かんでしまうんです。

このラジオ番組、シギョンくんが降板してからはクラジクワイのアレックス、
それからムン・ジエアナウンサーが引き継いで、
ときどき色々なアーティストがゲストDJをしてたような…
何せ全然聴かなくなったのでわかりません(^^;;
普通の生活してる人間にとってこの時間に毎日は正直キツイので。

でもシギョンくんの声が聴きたくて、
シギョンくんの選ぶ曲が聴きたくて毎日頑張ってたなァ、なんて思い出します。
毎日聴いてると、全然韓国語のできない私でも何となく雰囲気でわかるようになるから不思議です。
それは好きなアーティストの声だからなのか、
はたまたタダの慣れなのかはわかりませんが…

ジョンヨプさんのDJもきっと毎日聴きたくなるだろうな〜
どんな曲を掛けてくれるのか、どんな話をしてくれるのかとても楽しみです。
何より毎日その時間は間違いなくDJと聴取者は一対一なワケで。
遠くソウルにいる人の声を毎日独り占めしてるようで、
不思議でとってもステキなことだと思いませんか?

この時間に生放送を毎日って本当に大変だと思いますが
ジョンヨプさんには頑張ってできるだけ長くDJを続けて欲しいです。
ジョンヨプさんを知らなくても、
ラジオを聴いたら音楽性や人間性を好きになる人がたくさん出てくると思うから。
国軍放送を聴いてジョンヨプさんを知った私のように(^ー゜)

[追記]
18日の初放送ではブラウンアイドソウルのメンバーがゲストだそうです\(^o^)/
4人の会話も楽しみ!
ナオル、緊張せずにちゃんと話してね〜(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。