SSブログ

nothing better by 정엽(Brown Eyed Soul) [ジョンヨプ]

最近また引っ張り出してきて見ているBESの2007クリスマスコンサートDVD。
何度見ても飽きなくて、毎日見ても感動します。
テグから1ヵ月半しか経ってないけど・・・もうコンサートに行きたくてたまりません。
今週はツアーラストのソウル公演ですね。
行かれる方は楽しんでくださいね♪

DVDの中でも今一番歌詞に共感してるのがこの曲。
ジョンヨプさんのソロ代表曲なので番組でにしろコンサートでにしろ
たくさん歌っているところを見てますが、
やっぱりこの公演でのこのパフォーマンスが最高!だと思います。
ジョンヨプさんに出会うきっかけになったこの曲・・・
ラジオでライブで聞いた時の鳥肌が立つほどの感動を思い出します。





いつだったか僕のところに来た君の顔を覚えてる

閉ざされた僕の心が

憎らしくも壊れた僕の胸が

君の微笑みでいとも簡単に開いた

そんなふうに僕は君の恋人になったね

これまでの辛かった記憶をもう思い出すこともない

僕の手をぎゅっと握ってくれる春のように暖かい手

夢のように僕の心は君のそばにいる

一瞬たりとも覚めない終わりのない夢を見る

息をするようにいつも僕のそばにいてくれたら

nothing better
nothing better than you

nothing better
nothing better than you

夢のように僕の心は君の胸に抱かれてる

一瞬たりとも覚めない終わりのない夢を見る

息をするようにいつも僕のそばにいてくれたら

nothing better
nothing better than you

nothing better
nothing better than you

nothing better
nothing better than you


nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 24

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://f9i9tls.becquerel.tubuyaku.com/f9i9tls/
by えなり (2011-04-03 03:04) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://r5u7xae.akb48.per-fume.info/r5u7xae/
by なめたけ君 (2011-04-16 17:22) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://5hgz5g9.help.tanakasan.info/5hgz5g9/
by 岩男 (2011-04-28 20:19) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://jt3krce.nippon.re-japan.me/jt3krce/
by ゴリ (2011-05-09 16:21) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://oadnz3r.www.twittor.co/oadnz3r/
by れい (2011-05-21 07:21) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jv64xfl.www.asagi.me/jv64xfl/
by ピグマン (2011-06-10 02:30) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://75dsoi1.sexy.i-fon.mobi/75dsoi1/
by こうたろう (2011-06-18 20:50) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://-qn95wh.plus.gu-guru.me/-qn95wh/
by べろ助 (2011-07-03 03:33) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6o8tu8k.www.mlkl.org/6o8tu8k/
by フェイバリィ (2011-07-10 00:17) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://lkpfuj2.n.3gds.net/lkpfuj2/
by りつこ (2011-07-16 23:18) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://n1b0jjo.n.3gds.net/n1b0jjo/
by りつこ (2011-07-16 23:19) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://tyjggij.g.gemgem.mobi/tyjggij/
by モロキ (2011-07-23 19:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://07oc63q.www.fujitv.me/07oc63q/
by 某アナ (2011-08-07 03:13) 

ボボボーボ


http://o90ksrz.idol.haya.mobi/o90ksrz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:49) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://yxbti5m.tech.koshien.biz/yxbti5m/
by やb (2011-08-17 19:09) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://8077brg.maji.haya.mobi/8077brg/
by まじすか (2011-09-03 07:40) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://nlqod2s.e.nadesiko2.org/nlqod2s/
by (2011-09-10 08:26) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://osrqgyo.j.nadesiko2.info/osrqgyo/
by かし子 (2011-09-17 06:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://-49n0i6.b.hexisag.info/-49n0i6/
by みちる (2011-09-23 06:28) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://d1rlezb.jap.east-korea.com/d1rlezb/
by さと (2011-10-01 11:49) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://npeqgvp.o.systemh.me/npeqgvp/
by とっとと (2011-10-08 08:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jgc10yg.ip.au-vs-softbank.com/jgc10yg/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://6617237.ip.au-vs-softbank.com/6617237/
by 機械音痴 (2011-10-22 12:42) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://2n3qgb-.n.maumaus.me/2n3qgb-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。